マンガスキーのみなさま、こんにちは!
LINEマンガ担当 マルコ です。


今日も、LINEオリジナルマンガについてガシガシ紹介していきますっ


本日、日曜更新のLINEオリジナル作品は・・・

「マリーミー!」




どんな作品かご紹介~~!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

MRM_yokoku_07



MRM_yokoku_01



ひまりちゃん、なにがあったん・・・(´・ω・`)


MRM_yokoku_02

MRM_yokoku_03




初対面で、夫・・・!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ



MRM_yokoku_04

MRM_yokoku_05

MRM_yokoku_06_KAKO



胸キュンのよ・か・ん・・・!



国家公務員の秋保心は、28歳の誕生日に「ニート保護法」の試験実施者として選ばれてしまう。結婚相手はニートの沢本陽茉梨。果たして二人の結婚のゆくえは――!?


1話を読んだみんなのコメントをチェック!!

 きになるぅぅー!読んでいてドキドキしたり、ワクワクしたり!とても、続きが気になります!
 (にゃー(・ω・) さん)


 かなりタイプの話と絵‥!!! 嬉しい嬉しい!!応援します!! ( なつめ さん)

 絵が可愛い ほんわりする ( あかや さん)

 面白い〜 楽しみが増えて嬉しいです! ( きなこ さん)

 このマンガ絵がかわいくて好きだ! もう、なんかいい‼︎‼︎なんかいい‼︎  ( ε-(´∀`; ) さん)

 斬新なストーリーですね! 連載楽しみにしてます!! ( もあろ さん)



ピュアな気持ちが溢れ出す
ラブストーリーで胸キュン必至!