マンガスキーのみなさま、こんにちは!
LINEマンガ担当 マルコ です。

本日、金曜更新のLINEオリジナル作品は・・・

「左廻しのオデット」


なんと、LINEマンガインディーズの人気作家、
Pericoさんが連載に登場ですーーーー!!!!!(*゚▽゚*)



どんな作品かご紹介~~!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

HMO_yokoku_07



かわいいんです・・・



HMO_yokoku_01

HMO_yokoku_02

HMO_yokoku_03
HMO_yokoku_04


かわいいんですよぉぉ・・・!!(´∀`)


HMO_yokoku_05

HMO_yokoku_06_kako



高校生の久世由帰(16)は、ふと始めたゲームから現実世界で巻き起こる壮大なバトルに巻き込まれる。最高レアリティのキャラクター「ベラ・オデット」と共に、由帰の戦いが幕を開ける!!

胸が熱くなる新感覚アクション作品!!



第1話を読んだ、みんなのコメントをチェック!

 すごい 話がねられてるォォオオー!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ オオォォー!! (Now さん)

 
絵綺麗だし、可愛ー! 〓───O(≧∇≦)O────〓 (ヾ(@⌒ー⌒@)ノ さん)

 
インディーズでpericoさんの作品いつも読ませていただいてました!今回も楽しそうなお話(((o(*゚▽゚*)o)))毎週金曜日の楽しみになりそうです! (ぴっ! さん)

 
すごい!すごい! アリスめっちゃかわいい〜(≧∇≦) (エンジェル さん)

 
pericoさん(゚∀゚)キタコレ!! やったー!めっちゃ大好きー! いつもながらすごく絵が上手でぶれることなく安定している作家さんで、内容もスラスラと読めて素敵な作品…期待通りです(´神`) まだインディーズの作品を見ていない方は行って見てきてください!!本当にオススメです(●´ω`●) (まるる さん)


どんな“アリス”たちが登場するのか、
毎週、チェックすべしっっ!!!