マンガ大好きっこなみなさま、こんにちは!LINEマンガ担当 マルコです。

今日から、オリジナル作品の新連載がスタートです!

第1回LINEマンガインディーズグランプリで「Love Letter〜ラブレター〜」で準グランプリを受賞した、河井あぽろさんの連載デビュー作が登場!インディーズ作品の頃から、読者をきゅんきゅんさせてきたあぽろさんの新作、期待せずにはいられない!!


タイトルは・・・「嘘にも恋がいる」
01




どんなお話かちょっとだけご紹介・・・!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


00



高校1年生の夏芽は、



02

03


幼ななじみのユーキに、
ずっと想いを寄せているけど、


何かと世話を焼いてしまい
女の子として見てもらえない(´;ω;`)




遅刻寸前のある朝、
クールでイケメンと、クラスで人気の
高槻くんの・・・


03_2




修羅場をたまたま目撃・・・!
高槻くんの裏の顔を
知ってしまう。



04

05_000




夏芽は、相変わらずユーキに
女子として見られていない・・・
どころか、オカン認定!!? (TДT)




05_00



そんなユーキへの恋心に気づいた
高槻くんから、
夏芽はある提案をもちかけられる。



05_01




それは一体どんな嘘なのか…?


〝嘘〟で恋が動き出す――。






第1話から切ないきゅんきゅんシーンがもりだくさん!(*´∇`*)
もう・・・先読みするしかないっ!
毎週月曜の更新をお楽しみに!!