みなさま、こんにちは。LINEマンガ担当 マルコです。

3/15(火)に発売される「黒脳シンドローム」1巻についての特設ページを開設しました!超かっこいい雪村の表紙、コミックスだけの特典などなどをご紹介しています。ファンのみなさまは必見ですよーーー! 

kuronou_001_shoei_obi




読者投票で選ばれた、特典スタンプをご紹介!

コミックス1巻を購入したら特典としてLINEスタンプがダウンロードできます。石川先生の描きおろしスタンプが全8種類です!
24,000票が選んだスタンプ!

1月~2月に開催した読者投票で、スタンプ案20案のなかから、投票で人気だった案が採用されました!投票総数はなんと24,000票!! 投票いただいたみなさまありがとうございました!なんと・・・あのネタスタンプが採用されちゃいましたよーー!



選ばれし8つのスタンプをご紹介!

【第1位】

「やられた・・・・・・・・・!!!」
黒脳スタンプサンプル01

いつもマネキンゲームで
追い詰められてる雪村が堂々1位に!
友だちにしてやられたとき、
出し抜かれたとき(!?)などに使いましょう!



第2位
「ちらっ」
黒脳スタンプサンプル03

気になるヒロイン、小玉さんが2位に!
こんな風にチラっとされたら
既読無視はできまい・・・!
(´ω`)



第3位
「言い過ぎだろ・・・」
黒脳スタンプサンプル07

1位に引き続き、詰められている雪村が3位に。
(黒脳読者さんは雪村を追い込みたい
Sっ気溢れる方が多いのでしょうか!?笑)
友だちから、謎のスピーカーばりに
無茶ぶりされたときに使いましょう。



第4位
「当然だろ」
黒脳スタンプサンプル05

「雪村に見下されたい!」
そんなMっ気溢れる読者さんの
支持を得たのでしょうか・・・。
美しい雪村の、
実に雪村らしいせりふですね。



第5位
「いいね!」
黒脳スタンプサンプル02

定番の「いいね!」は
使いまくる予感です!
(*´∇`*)



第6位
「大人・・・でしょ?」
黒脳スタンプサンプル06

小玉さんの冷静なつっこみを
トークで使いましょう。
冷たい眼差し、そして
例の不思議な色のリボン、
たまりませんね・・・。



第7位
「スマホ破壊」
黒脳スタンプサンプル08

そしてネタスタンプが
まさかのランクイン・・・・・・・!!!
どういう状況で使えばいいのコレは!
(;´Д`)
石川先生の遊び心と読者さんの1票1票が
衝撃的なスタンプを生んでしまった・・・!



第8位
「りょーかい」
黒脳スタンプサンプル04

小玉さん、かわいいです。
かわいいは正義
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



投票したスタンプは
採用されたでしょうか?

以上の8つのスタンプが、
コミックスを購入するとダウンロードできます!


黒脳スタンプをGETできるのは、
コミックスだけですよ~!!

(完全に余談ですが・・・)
マルコのイチオシ、
「リカコの彼氏」スタンプ案は
残念ながら上位ランクインできず
採用されませんでした・・・

黒脳スタンプサムネイル14
黒脳スタンプサムネイル14
黒脳スタンプサムネイル14
落ちていくリカコの彼氏を
トーク画面で
こうやって連投して使いたかった・・・



コミックスだけの限定描きおろしページが満載!!
コミックス1巻には、マネキンゲーム前の雪村のサスペンスな日
常を描いた「番外編」や、各キャラクターのプロフィールが読める「おまけページ」など、コミックス限定の描きおろしページが充実!

sampleページ



特典ペーパーがつく書店もあります!
コミックスの特典についてチェック!


「黒脳シンドローム」コミックス1巻
特設ページを見る




公式アカウントで、最新情報発信中!

「黒脳シンドローム」のLINE公式アカウントができました。コミックスに関する最新の情報やここでしか見られない限定コンテンツなどをお届けします。LINEで、「友だち追加」してぜひチェックしてください。
<友だち追加の方法>

▼PCをご利用の方
お手持ちのスマートフォンでLINEアプリを起動して、[その他]タブの[友だち追加]の[QRコード]をタップ。下のQRコードをスキャンします。
kuronou

▼スマホをご利用の場合
お手持ちのスマートフォンで下記のリンクをクリックし、友だち追加する。(LINEのアプリのインストールが必要です)

「黒脳シンドローム」公式アカウントを友だち追加する>




連載でも盛り上がっている
「黒脳シンドローム」、

コミックス発売日3/15(火)まで
お待ちくださいませ!!