S__14917717

こんにちは!LINEマンガ担当 マルコですヾ(´ω`=´ω`)ノ

春から続々と新作の連載がスタートしている『LINEマンガオリジナル』
皆さまチェックしていただいていますか??

なんと!本日より、新たに8本の連載が順次スタートっ(☆゚∀゚)
先行して4作品の情報をお届けしちゃいます!!

LINEマンガでしか読めない作品が全部無料で読める
ぜひぜひチェックしてくださいね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ooo 
☆夏の新作 第5弾
『地上100階〜脱出確率0.0001%〜』 
原作:黒井嵐輔 漫画:桃田テツ 
8/22(火)連載スタート!
地上100階サムネイル


達成賞金100億円!
究極タワーサバイバル!!

未曾有の財政危機に瀕した
近未来都市・TOKYOに開設された、
ある国営ギャンブルーー。 
 
1フロアが東京都千代田区ほどの広さを持つ
100階建ての塔「バベルダンジョン」に集められた約20人の男女。

自らの生死が賭けの対象となった
国営ギャンブル参加者たちの目的はただひとつ。

塔から脱出すること。その達成賞金は100億円!
極限の状況下、生き残りを賭けた死闘が始まる!!
 
add_text_04

原作:黒井嵐輔Twitter漫画:桃田テツ 
■黒井嵐輔
・コミック原作
「サバンナゲームThe Comic」全8巻
「ブラックアウト」全2巻(電子版は全3巻)
「絶望のイヴ」全4巻
以上、小学館クリエイティブ刊

・小説
「サバンナゲーム」シリーズ5冊
「ブラックアウト」シリーズ2冊
以上、双葉社刊




<大好評掲載中♪♪>
ooo 
☆夏の新作 第1弾
『君は綺麗なアヒルの子』 
タナカトモ 
7/12(水)連載スタート!

ahiru_2

醜い私とは、もう、お別れ。
“整形”で新しい私を、人生を、手に入れる──

醜い私よ、さようなら。“整形”で私は生まれ変わる──。

醜い容姿が原因で物心ついた時からいじめを受け、
両親にも虐待されて育った、駒井芹。

人生を諦めて生きてきた芹はある日、
大学一の美人と評判の御前誘花に声をかけられ、
次第に仲良くなっていく。

そんな時、芹の両親が火事により亡くなり、
多額の保険金を手にする。

しかし、お金を手に入れたところで
結局は自分のこの容姿でいる限りは
人生は変わらないと嘆く芹に誘花は
「美人になる?」と全身整形の提案をしてきて……

add_text_04

作者:タナカトモTwitter
『鎌倉デコフライフ』(KADOKAWA)全2巻/『祝姫』(脚本:竜騎士07 原作・監修:株式会社DMM.comラボ)(スクウェア・エニックス)全2巻


ooo 
☆夏の新作 第2弾
『ムラサキ』 
厳男子 
7/13(木)スタート!

murasaki

変態イケメン捕獲作戦!!

創作ダンスの部設立に向けて奮闘する
女子高生一条ムラサキ。

だが部員はひとりも集まらない。

ある日校内の美少女菫ソラを
踊りながらストーキングする男、
翡翠翔之助を発見!!

色々ヤバいけどこいつのダンスは本物だわ!
変態イケメンダンサー捕獲作戦始動!

add_text_04

作者:厳男子Twitter
『暴力退魔師ド外道菩薩丸』(原作:架神恭介)(週刊ヤングマガジン掲載)、ちばてつや賞 優秀新人賞 『闘芸』、アフタヌーン四季賞 萩尾望都特別賞 『SOLA』


ooo 
☆夏の新作 第3弾
『バレヱのお時間!!』 
原作:萱島のぞみ 作画:倉田嘘 
7/27(木)連載スタート!

バナーrev8_3

放課後アン・ドゥ・トロワ☆
高校バレエ部コメディー!

「バレエなんて無理無理!」な初心者大歓迎、
ようこそ琥珀坂高校バレー部、
じゃなくてバレエ部、もといバレ“ヱ”部へ!!

add_text_04

原作:萱島のぞみBlog作画:倉田嘘Twitter
『銀彩の川』(原作:萱島のぞみ 作画:倉田嘘)(スクウェア・エニックス)全2巻
『百合男子』(倉田嘘)(一迅社)全5巻



ooo 
☆夏の新作 第4弾
『シェア男!!』 
照井にと 
7/30(日)連載スタート!

sharedan2

残念なイケメン、あります。
リア充を目指す男たちの
わちゃわちゃ共同生活スタート!!

塩系男子、わんこ系男子、強面男子、メガネ男子…
新しい世界への扉をあけた俺を待っていたのは、
個性が豊か“すぎる”男たち!? 

「お前みたいなやつ、一生彼女できねえよ」

初恋をあっけなく散らした桃山太郎は、
大学でこそ彼女をつくるべく、
リア充の象徴、シェアハウスへの入居を決める。

かわいいあの子との
ドキドキライフを夢みて飛び込んだ先は、
とんでもないカオス空間だった!? 

ワケあり男子大集結!
リア充を目指す男たちのわちゃわちゃ共同生活スタート!!
 
add_text_04

作者:照井にとTwitter



期待の新作が目白押しっ(*゚▽゚*)

新作はまだまだ続々登場予定!!
第6弾~第8弾の発表もお楽しみに

LINEマンガでしか読めない新連載、
ぜひぜひチェックしてくださいね!!


☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed7 71826a0d-s


クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆


☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆
 

■LINEアカウント■
〔LINE ID: @manga〕 
友だち追加