add_text

皆さまこんにちは!LINEマンガ担当 マルコです(*・ω・)ノ

ついに2017年も8月に突入

意外と涼しく感じる日もありますが、
水分補給はかかさずにお過ごしくださいね

さて今月も、LINEコミックス新刊情報をお届けしますっ
8月の新刊は合計4タイトル!盛りだくさんですよ~~

★LINEコミックス 8月の新刊NEWS★

こちら>

こちら>

こちら>

こちら>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

見出し画像(発売中)
嘘恋1
嘘恋テーブル
コミックスのご購入はこちらから♪

amazon

嘘恋tsutaya books

楽天ブックス

紀伊国屋
嘘恋3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

見出し画像(発売中) - コピー
さんかく1
さんかく2
さんかく1 - コピー
コミックスのご購入はこちらから♪

amazon

さんかくtsutaya

楽天

紀伊国屋
さんかく3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

見出し画像(発売中)
鈍色1
鈍色2
鈍色3 - コピー
コミックスのご購入はこちらから!

amazon

鈍色tsutaya books

楽天ブックス

紀伊国屋書店
鈍色3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

見出し画像(発売中)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>ご購入はコチラから!<

★コミックス第5巻 購入特典★

『LINEマンガオリジナル』公式アカウント
友だち登録して特定のワードを入力すると、
もれなくお好きなイラストが貰えます
5kokuti_003

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アオヨビ1
アオヨビ2


描きおろしカバー&限定エピソードなど、
コミックスならではの特典がいっぱいです(* ̄∇ ̄*)!

今後もLINEコミックスについての
最新情報をご紹介していきますので、
ぜひチェックしてくださいね


☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed771826a0d-s


クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆


☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆
 

■LINEアカウント■
〔LINE ID: @manga〕 
友だち追加