linemanga_blog-eyecatch1912_rgb1204


こんにちは!LINEマンガ宣伝担当です

この度、「LINEマンガオリジナル」から
新作14本の連載が
スタート!!

今回は、その中から8本をご紹介します◎

あの人気アニメのコミカライズ
2021年冬にドラマ化するあの作品
見逃せないものばかり!
どれも魅力たっっぷりなので、ぜひ最後までチェックしてくださいね


 
新連載 第1弾

3Bの恋人
横山もよ
12/6(金)~連載スタート! 

3B_FIX


3B=バンドマン,美容師,バーテンダー

絶対に付き合ってはいけない
職業男子との
恋遊戯(ラブゲーム)の結末は!? 
2021年冬より実写ドラマ化が決定‼︎

結婚寸前だと思っていた彼氏から
「実は妻子持ちで」と
別れを告げられハートブレイク中な
小林はる(27歳)。

新たな恋を見つけるため
マッチングアプリを始めた矢先、
バンドマン・美容師・バーテンダー…
つまり絶対に付き合ってはいけない職業男子
【通称・3B】と出逢ってしまい、
ひょんなことから彼らと1つ屋根の下で
強制共同生活するハメに──!?

作者:横山もよ


  
新連載 第2弾

それは、君が見た青だった
三永ワヲ
12/15(日)~連載スタート! 
豪華タテ読みフルカラー!

君と見た青_FIX


親友と、姉と、見た景色を追いかけて…

小夜が死んだ…
小夜の親友・桃と小夜の弟・佳一郎。
2人の『小夜のいない夏』が今始まる…

作者:三永ワヲ(Twitter)


 
 新連載 第3弾

恋はくせもの
大箕すず
12/21(土)~連載スタート!

恋くせ_FIX


クセが強くたって叶えたい恋がある──!!

レディース総長「天音ひな」は
憧れの先輩「左京唄」とお近づきになりたい一心で
脱ヤン&猛勉強し、名門・白鷺学園に入学!

左京との恋を叶えるべく、
過去(元ヤン)を隠しながら
高校生活を送ろうとするが、
ある日同じクラスの「桐生充」に呼びだされ…!?

出てくる奴ら全員クセモノ!?
クセが強い系ハイテンション学園ラブコメ、
ここに開幕♡

作者:大箕すず(Twitter)

『実況!!泉くんの恋模様』全2巻(原作:原田重光/白泉社)


 
 新連載 第4弾

きび様といっしょ
みやまるん
12/23(月)~連載スタート!
豪華読みフルカラー!

きび様_FIX


かわいい狐たちの奮闘を描く
和風ファンタジー!

神が住まう「天界」と
人間が暮らす「下界」の間に存在する「神獣界」。

その神獣界で
神と人間の仲介者として生活している狐の中でも、
とりわけ格式高い「神狐」であるきび様のもとへ、
弟子入り志願に訪れた
二匹の子狐「つり女(め)」と
「たれ女(め)」ーー

厳しい(?)修行に耐え、
一人前の神狐になるべく二匹の奮闘が始まる!!

作者:みやまるん(Twitter)

『魔女が下す鉄槌 マレウス・マレフィカルム(アルファポリス)


 
新連載 第5弾

うそつきなテトラ』
ななのいち
12/26(木)~連載スタート! 

テトラ_FIX


恋って、「好き」さえあれば
いいんだと思ってたーー。

愛が重すぎていつも彼氏に振られてきたえな。

その愛を受け止めてくれる開斗と付き合うことになって、
今は毎日が幸せ。
だけど、開斗には忘れられない女性がいてーー。

複雑に絡む心が紡ぐ、
ちょっぴりビターなラブストーリー。

作者:ななのいち(Twitter)


 
新連載 第6弾

吉野家兄弟
原作:ヨコオタロウ
漫画:秋鹿ユギリ
12/27(金)~連載スタート! 

吉野家_FIX


『吉野家』を舞台に綴られる
義兄弟の物語。
これは彼らが
本当の家族になるまでのお話ーー…。

38歳会社員・小柳翔平と17歳高校生・水島康夫は、
仲が悪い訳ではないけれど、
どこか距離のある「義兄弟」。

そんな彼らが『吉野家』を舞台に、
美味しいものを囲みながら、
彼らなりのペースで歩み寄り、
絆を紡いでゆく家族の物語──。

原作:ヨコオタロウ(Twitter)
漫画:秋鹿ユギリ(Twitter)

ヨコオタロウ:『ドラッグ オン ドラグーン』や『ニーア ゲシュタルト/レプリカント』(ともにスクウェア・エニックス)のディレクションを担当


 
新連載 第7弾

ブレデュール家の娘たち
財賀アカネ
12/28(土)~連載スタート! 

ブレデュール_FIX


三つ子たちの日常は
様々な「驚き」に溢れている

しっかり者でお姉さんな「イウナ」、
ちょっとやんちゃでいたずら好きな「ミルナ」、
いつものんびりマイペースな「キクナ」――

性格は違えど面白いことはみんなだーいすき!

作者:財賀アカネ(Twitter)

『Cold apartment』(ぶんか社)


 
新連載 第8弾

ウル松さん
原作:赤塚 不二夫
漫画:わんにゃんぷー

12/29(日)~本格連載開始!

ウル松_FIX


ウルトラマン×おそ松さん
=ウル松さん!
国民的6兄弟が奇跡のコミカライズ!

あの国民的ヒーロー「ウルトラマン」と
国民的ニート「おそ松さん」の異色コラボが
LINEマンガオリジナル作品として
奇跡のコミカライズ!

ウルトラ6兄弟の力が宿ったパーカーを着た
6つ子の新たな活躍を刮目せよ!

原作:赤塚不二夫
漫画:わんにゃんぷー(Twitter)

ウル松さん公式(Twitter)
円谷ステーション(HP)
おそ松さん公式(Twitter)
おそ松さん公式(HP)



どれも読み応えのある作品ばかりの予感…!

各作品、連載開始日を
お楽しみに★

その他12月新連載作品はこちら

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵



☆LINEマンガアプリDL不要!LINE版 LINEマンガ登場☆


☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed771826a0d-s


クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆


☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆

■LINEアカウント■
〔LINE ID: @manga〕 
友だち追加